キャンリボのお客様写真紹介💓

お客様に頂いたお写真をご紹介させて頂いております🌸

お客様のお写真紹介

ミンネでお客様が撮ったペットちゃんのキャンリボ着用のお写真を皆様に見て頂こうという企画を始めました。

だって、とってもとっても可愛いですし、送って頂いてすごく感動して、

自分の中に納めておくのがあまりにも勿体なくて…。

もちろん、ご許可頂いた方のみですので、載せたくない方は心配なさらないで下さい。

 

ミンネの方にもお写真掲載のページを作ってあるのですが

ブログでも同時に紹介させて頂こうと思います。

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

今日紹介させて頂くのはミンネニックネーム:yuriko0220

 

インスタは yuriko02200220   こちらになります。

とても賑やかなインスタです(^^♪ 

yuriko022様もとても優しくて素敵な方ですので是非遊びにいってみて下さい♬

yuriko022様は4匹の猫ちゃんを飼っていらっしゃいます。とっても可愛いんですよ♪

 

1枚目:ヒメちゃん

f:id:natsugakuru:20170608170210j:plain

身に着けているのは

カラフルお花畑首輪♬猫、犬、ペット用 | ハンドメイドマーケット minne

こちらのイエローです。

姫ちゃんはお顔が小さいですね!!

お花がとっても大きく見えます( *´艸`)

 

 

2枚目:左・レオ君 右・チャコちゃん

f:id:natsugakuru:20170608170221j:plain

愛猫への手編みケープ。

愛猫への手編みケープ💓猫、犬,ペット用 | ハンドメイドマーケット minne

赤×黒でご注文頂いたものになります。

色違いですがボンボンの黒と赤で

レオ君は優雅な中にも男らしさが、チャコちゃんは凛としていますが女性らしらを感じます。

 

 

3枚目:麻呂君

f:id:natsugakuru:20170608170242j:plain

スイーツみたいな苺の首輪です。

スイーツみたいな苺の首輪🍓猫、犬,ペット用 | ハンドメイドマーケット minne

可愛い(≧▽≦)

麻呂君のブルーの瞳と美しい顔立ち、そして首輪の雰囲気が合わさってメルヘンです♬

 

 

4枚目:麻呂君

f:id:natsugakuru:20170608170252j:plain

コットンのお花の首飾りです。

🌷SALE698⇒598🌷【夏も快適♪サラふわ】じょうぶなコットン糸のお花の首飾り♪猫、犬、ペット用 | ハンドメイドマーケット minne

麻呂君連続ですが少し、また雰囲気が違って…ブルーの瞳に、ブルーの首輪。

yuriko022様のコーディネートが素晴らしいですね✨

 

5枚目:レオ君

f:id:natsugakuru:20170608170259j:plain

ハートのバレンタイン付け襟風の首輪💓猫、犬、ペット用 | ハンドメイドマーケット minne

こちらのホワイトになります。

これはっ!!なんと罪な…レオ君、優雅で気品があって・・・モテオーラが出ています。

 

 

6枚目:チャコちゃんf:id:natsugakuru:20170608170317j:plain

ラブリーなバレンタインのハートケープ💓♪猫、犬、ペット用 | ハンドメイドマーケット minne

こちらのホワイトです(^^♪チャコちゃん…本当にラブリーです(。・ω・。)ノ♡

なんだか小悪魔風ですね(* ´艸`)😻

 

7枚目:姫ちゃん

f:id:natsugakuru:20170608170322j:plain

まぁるいリボンの首飾り♬猫、犬、ペット用 | ハンドメイドマーケット minne

こちらのパープルですね♪姫ちゃん、すっごくキュート💕

今回yuriko022様に送って頂いたお写真の中でこのお写真が1番好きです💓

もちろん全部可愛いですけどね!!

 

 yuriko022様素敵なお写真有難う御座いました!!

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

まだ1回目ですが既にお写真掲載、スタートして良かったです(^^♪

楽しいですし、こんなに可愛いお写真を私のギャラリーに来てくれた方に

見て頂けるなんて私も幸せです。

 

皆さん、お写真と一緒に「掲載OKです」の一言を頂けたら

有難いです(^◇^)